1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウィルス感染対策について

新型コロナウィルス感染対策について

新型コロナウィルスの感染拡大対策として、人と人との接触を避ける事が第一に上げられています。
レイジアでは、予てより美肌維持と免疫力を高める為に、午後10時~午前2時のゴールデンタイムに就寝することをお客様に薦めております。
そして、以下の取り組みを推進し、お客様とスタッフの安全、そして大切な命を全力で守っていきます。

☆受付の殺菌消毒☆
ご来店時には、各店のカウンターで、強力で特殊な次亜塩素酸(ナチュラルクリーン)で手指消毒を行います。

☆洗えない物の殺菌消毒☆
コットンに次亜塩素酸のナチュラルクリーンを噴霧し拭き取ります。

☆洗える物の殺菌消毒☆
サロンで使う細かい部品は、水中にオゾンを通してバブリングしています。

☆店内の換気と空気清浄、殺菌消毒☆
こまめに換気を行っています。
水中にオゾンを通してバブリングし、常時空気中のウィルスや菌、汚れをクリーンにしています。

☆スタッフのマスク☆
ウィルス飛沫、PM2.5、花粉、黄砂を99%カットする「くればぁのマスク」を装着しています。
※税込22,000円でMサイズを販売しています。

☆ゴム手袋☆
新型コロナウィルス感染が収束するまでの間は、脱毛、フェイシャルに関わらずゴム手袋を装着して施術を行います。

☆お客様のマスク☆
ご来店の際には、マスクの装着をお願いしております。

一日も早く新型コロナウィルス感染が収束に向かいますよう、一人ひとりが自覚を持って、自己の健康管理と衛生を徹底して行きましょう。
お客様のご協力と今までのご支援を切に感謝し、健康と御多幸を祈念しております。
お客様と共にこの苦難を乗り越え、レイジアは、更なる繁栄発展を続けて参ります。

レイジア本部
株式会社ナチュラルテイスト
代表取締役 森下かなえ

お知らせ

お知らせ一覧