浜松、駒ケ根、福岡、松本、諏訪、越谷に店舗を展開しております。
お客様一人ひとりの美しさを大切にし、お客様からの「美」に対する様々な要求にお応えするために心と体のトータルサポートをいたします。

お知らせinformation

紹介特典がバージョンアップしました✨

みなさんこんにちは!レイジア浜松店です!
この度、来店されたお客様に配布している紹介特典の内容がパワーアップしました♪
無料メニューが増え、他店のメニューにはあまりない部位もお得な値段で受けられるようになりました。
内容が充実し、大変お得なキャンペーンとなりましたので、ぜひお知り合いの方をご紹介ください✨

髭脱毛

こんにちは!レイジアではお客様の男性層が全体の5割を占めているんです✨
ヒゲを剃る行動を1つとっても毎日毎日時間を使います。朝の忙しい時間帯での髭剃り、お出かけ前の髭剃り等、髭剃りってけっこう時間を費やしますよね。脱毛して髭を無くし、髭剃りに使っていた時間を有効活用してみてはいががでしょうか?ひげ剃りにかかる時間を計算してみました。

 

ひげ剃りにかかる時間

毎日10分×365日(1年)=3650分/年

3650分=約60時間(2.5日)/年

 

20歳~70歳の50年間では

約125日(約4か月)/50年間

 

 

紹介特典ができました!【浜松店】

レイジア浜松店ではこの度、紹介特典を配布することになりました✨お得なキャンペーンですので、ぜひお知り合いの方をご紹介ください。

mybest(マイベスト)メンズエステサロンのおすすめ人気ランキング【徹底比較】

マイベストさんのランキングから2021年,2022年共に全国1位に選ばれました!

禁忌事項(プレカウンセリング)を更新しました

トリニティ脱毛導入に伴い、禁忌事項(プレカウンセリング)を更新いたしました。

 

レイジア中央アルプス店の屋号が「レイジア駒ヶ根店」に変わりました

レイジア中央アルプス店の屋号が、令和4年1月より

「レイジア駒ヶ根店」に変更となりました。

今後とも、何卒、よろしくお願いいたします。