浜松、駒ケ根、福岡、松本、諏訪、越谷に店舗を展開しております。
お客様一人ひとりの美しさを大切にし、お客様からの「美」に対する様々な要求にお応えするために心と体のトータルサポートをいたします。

お知らせinformation

ご紹介特典のご案内【お得な脱毛プレゼント✨】

こんにちは!脱毛サロンレイジア浜松です♪ご紹介特典についてのご案内です✨
紹介した方、紹介された方どちらにも特典が付いてきます^^

パンフレットにも記載してます。

①次回来店時に使えるお得なチケット
全メニュー10%OFFで脱毛できるチケットです♪

②Sパーツ一部位無料脱毛
Sパーツ
【口周り・うなじ・頬・もみ上げ・顎・顎下・脇・ヘソ周り・乳輪周り・手の指甲・足の指甲・膝こぞう】
から1つお選びいただけます。

上記の2つをプレゼントさせていただきます!!
(他キャンペーン・クーポン・割引との併用はできません)※紹介した方
紹介を受けた方が有料メニューのいずれかをご契約いただいた場合に有効となります。
紹介する人数に制限はありません。

※紹介された方
ご予約時に、ご紹介者様のお名前と利用したいメニューをお伝えください。
ご来店時にパンフレットに付属しているチケットをご提示ください。

もっと多くの方に、レイジアを知っていただきたく、本キャンペーンの実施に至りました。ですで、
無料脱毛だけやって帰る!!でも大歓迎です✨

気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております^^

最新版パンフレット♪

パンフレットを新しくしました!!

 

旧パンフレットは、料金のみの記載でしたが最新版では、トライアルメニューの金額・ご紹介特典の詳細
を記載しています♪

パンフレットに付属している紹介特典の内容も変更して、【Sパーツお1つプレゼント✨】になります!

わかりやすい内容になりましたので、気になる方はご自由にお持ち帰りください✨

キッズ・学生脱毛割引!!

脱毛サロンレイジア浜松です!
とてもお得な、キッズ・学生割引メニューの紹介です✨

 

全ての脱毛メニューを【入会金無料】&【20%OFF】で施術できちゃいます!!
そして、本割引の使用回数に制限は無いので、お好きな箇所全て20%OFFの価格で脱毛が可能です♪

少しでも気になった方は、お気軽にお問い合わせください(^▽^)

割引対象:小学生~大学生(中学生以上の方は学生証を提示)
※契約時に学生であること
※他キャンペーン・クーポン・割引 併用不可

浜松店ハイフ導入予告!!

こんにちは!脱毛サロンレイジア浜松です♪

秋に導入する新メニューの予告です😊
ついにレイジア浜松でハイフを導入いたします♪

お客様にいち早く提供できるよう、スタッフ同士で練習しています!!

予告になりますので、詳しい詳細は準備が整い次第、また載せますね👀💕

お客様から素敵な差し入れ♪

こんにちは!脱毛サロンレイジア浜松です(^▽^)

常連のお客様が『富士の頂き』というスイーツをプレゼントしてくれました♪

 

スタッフみんなで美味しく戴きました✨

チョコレートが富士山の形をしていて可愛いですし、クランキーが入っていて美味しかったです。

いつもお気遣いありがとうございます!

使用器具の衛生管理方法について

レイジアでは、衛生管理と安全管理を徹底しています。
その為、脱毛で使用する器具は、施術が終わる度にオゾンと紫外線を利用して、滅菌処理を行っております。
紫外線(UV-C)

 

 

オゾン発生器

 

今後も、お客様に安心してご来店頂けるよう、安全面に考慮した脱毛を心がけて参ります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。